スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドキドキの記者会見に挑戦!!

去る2月27日月曜日、
「3・11さよなら原発!かごしまパレード」告知のため、記者会見に臨みました!

場所は県庁記者クラブ・青潮会。
なんで記者クラブの名前が青潮会なのかは、今度知事に質問してみます。





001.jpg






さてさて、メンバーは梅北隊員、いづみ隊員、野口隊員、
坂之上隊員、わたくしサメシマ隊員、アトムズ顧問の赤星秀一さん、
そして鹿児島反原発界の首領、橋爪健郎先生です!


初めての記者会見、
ちゃんと取材に来てくれるか心配でしたが、無事に5社が取材!
ありがとうございました。



橋爪先生の「今度のパレードは、鹿児島の反原発の新たなスタートだ!」という力強い挨拶に、
わたくし感動してしまいました。




002.jpg





梅北隊員も横山やすしばりの身振り手振りで「太陽の広場」を説明。

坂之上隊員も、
さすがに昔話の読み聞かせをしてるだけあって、
聴かせる「おかあさんと子どものパレード」を話してくれました。




なかなか全体として


ほわん


とした印象の記者会見ができたのではないでしょうか。


たくさんのかたが来てみたくなる記事になってくれたらありがたいですね。

ということで、記者会見映像はこちら!!



ほんとに2000人規模なのか?と思わせるような衝撃映像です。
30分の記者会見でこのイラストを大フューチャーするKKBのセンスに脱帽!









みなさまとくとご覧ください!




http://www.youtube.com/watch?v=NOp_SDH8Q1c






サメシマリョウジ

スポンサーサイト

2012.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


