

--.--.-- | | スポンサー広告

古着募集!!

3月10日に鹿児島中央駅東口広場で開催される
310さよなら原発かごしまパレードで、
メインステージ用 横断幕制作のため古着を募集します。

1 明るい色で、(文字を濃い色でのせるため
2 なるべく伸びにくい素材の
3 シャツ、Tシャツ、などあまり厚くないもの
4 サイズは問いません。
が、子供服だけでなく、大人服もたくさんほしいです

今回のパレードのポスターにも使われた

ともに歩こう。という言葉、

様々な人達が手を繋ぎ歩くというテーマを

視覚にも柔らかくうったえられたらと思います。

なるべく様々な色、形のものが集まれば良いなと思っています。だいたい50着くらいあれば幕になるかな。

3月5日まで、
照国の自然食レストラン作楽さんに持ってきていただくか、
フェイスブックまたは直で松尾までご連絡ください。

https://www.facebook.com/haruyo.matsuo


作楽さんが日曜日おやすみですが、
日曜日(3月3日)のみ、マルヤガーデンズそばチチビスコさんでも持ち込みOKです。

また
裁断や
他の装飾品作り、
当日のお手伝いをしていただける方も募集します。

時間が差しせまっていますが、
どうぞよろしくお願いします。

コリス工房 松尾晴代


2013.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


